見出し画像

日本経済新聞に広告掲載頂きました!

本日7月15日の日本経済新聞3面に著書『リーダーは日本史に学べ』の広告を掲載頂きました。
くしくも、トランプ前大統領襲撃という、歴史的な記事の下に掲載されました。
 
広告を掲載頂いたダイヤモンド社さんに感謝申し上げます。
また、掲載に至るまでになったのは、多くの方々が本書を手に取って頂いたおかげでした。
ありがとうございました。
 
この広告を通して、更に多くの方に本書を知って頂き、興味をもって頂けることを祈っています。
そして、本書を読んで頂いて、少しでも学びがあったなら、これほどうれしいことはありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?