見出し画像

茶。寅の年賀状を作ってみました

猫やん。
ツッコまれること必須。


 素敵なカード

ハッピーニューイヤー🐯
きっと福を招いてくれますよー。

文字も入れてみます


シンプルな年賀状

スケッチアプリを用いて、ふんわりペンで下書きします。
鉛筆で、何重かに型取りを。

かーわいい♡(> ਊ <)♡
存在感がでました!!

プリンターで簡単印刷。


簡単って言えるのは、設定をしてくれる人がいるからなんだよね。

ありがとう。


このお正月は、みなさまどうお過ごしでしたか。昨年に比べると、賑やかだったかもしれませんね。

私も、ずっと「食べること」に関することをやっておりました。
先ほど、片付け終えて、ふと、気づきました。

ちょうど昨年の1月1日からnoteに住まわせていただいてたんだ!!


本来の自分の”好きなこと”に、気づき、選択し、やり続けること、それが人生の豊かさに繋がる。


毎日投稿という決め事にはしていませんが、ほぼ連日こちらへ立ち寄るのが習慣になりました。
ここ、noteで私は、自分の記録にと、日々問いかけはじめました。
答えなんてなくてもいいと、どこか、諦めつつ、共感する気持ちがたくさん溢れていることで、穏やかな気持ちになれました。

あぁ、こんな気持ちの良い方々がいらっしゃるんだなぁ、とか。
優しく見てくださるん方がいるんだな〜とか。

リアルタイムで、つながるというよりは、
後から、ジワジワ来るのが、noteという街。

たからものを探したい私は、今年もまた皆様のところへぶらり、気の向くまま散歩しますね。


お鏡餅
七福神色紙

めでたいね。
モチに始まり、そば、おせち、おぞうに、みかん、たい、なべ、すきやき、ころっけ、パン、お土産アラカルト、モチで終える。

幸せな気モチで包まれました💖

初日の出
 朝の景色


お屠蘇
無病

健康であかるい気持ちで過ごせることが何より。


あわてんぼう
スノーマン
サンタ


楽しさが静まっていくとき、悲しいものがありませんか。
歩いたり歌ったりして紛らわしても、なんだか背中がスンスンするんです。

私って、こんなに寂しがり屋だったかな。


さぁ、またいつか、会えるから。
健やかに過ごそうね。
お互いに。


見えたよ
富士山
帰省


日常が戻る。
朝の霜に、強く居座るものがいる。

それでこそ、あなた。

ミント
朝の霜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?