見出し画像

先延ばし

今朝見つけた記事です。
やる気になるまで動けない時にどうしたらいいかって、私のことだ。


わかったことは3つ。
1.下手にやればいいんだ
2.それに伴う感情に慣れる練習をする
3、好奇心に変える


下手にやるんだね、わざとかよ😂⤴️⤴️

そうそう、好きな絵を描いて終わりじゃないから、焦るんだ。
その後梱包や発送やに追われるから、誰かに、やってもらえたなら全然ストレスない!!
そういうことだ。


好奇心に変えようって話。
自分の心に火を点けるんだというけれど、、、

燃えろよ燃えろよー
燃えろよー
ンンンン🎶🎶🎶

こんな下手なことならあっという間に浮かぶし、投稿してまうし。

いい記事だったなぁ
wawawa💕


私って完璧主義で面倒くさがりです。
燃えにくいみたいです。

みんな似たりよったりでしょうか。


トップ画像は、多肉の畑です。
新芽が出るんですよ。
ウキウキします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?