足首を柔らかくする足裏のもみ方@オンラインレッスン

歩かない
動かない
体を使っていない

自粛生活が長引いて、そろそろ自分の体の異変に気が付き始めた人が増えています。

こちらのオンラインレッスンに参加して下さった方は、
高校一年生・運動部の息子さんの足首が固くなっていることにと気が付いたママさん。
息子さんご本人も「ヤバイかも~」と自覚されていたとのこと!

こちらの動画では固くなった足首を柔らかくするレッスン風景をご紹介しています^^
__________

【レッスン後のご感想】

さき先生のお知らせ動画を見て、足首が固い事例があったのと、数日前に高1長男が「足首が固くて部活が始まったらヤバイ」と言っていたのが合致して申し込みました。

その長男、画面には写ってなかったけど私の横でずっと参加してました。

久しぶりに家族以外の方の姿と声が楽しみだったようで、朝からソワソワ(笑)
私も楽しかったです。

毎日続けてみようと思いました〜♪
さき先生の足がキレイすぎて、ケアもちゃんとやろうと思いました〜^ ^
ありがとうございましたー!!』

オンラインレッスンの詳細はこちらです♪
https://www.kekitoki.com/zoomオンライン講座/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?