見出し画像

27.ビジョン

皆さん。こんばんは。

率直ですが、
ビジョンって深いですよね。

ビジョンで浮かんでくる漫画は、
僕の中ではワンピースです!!!

現在アニメで追っているのですが、
和の国編で四皇のカイドウとルフィが白熱した戦いを繰り広げていますね!

本当に面白いです!!!

新たな覇気や、
覚醒など新たな展開が目白押しの今ですが、
今回は主人公のルフィにフォーカスを当てて記事にします!

ルフィは、
子供の頃から海賊王になると言う夢を持ち、
今でもなお変わらずに同じ夢を叶えるために9人のめちゃくちゃ強い仲間と手を組み熱戦を繰り広げています。

ルフィがなぜそんな魅力的で、
強い仲間と手を組めたのか。。。

ルフィの持っているものは何なのか、、、

振り返ってみると、
ルフィが持っているものは、ビジョンのみ!

俺は海賊王になるとビジョンを語り、
それぞれの夢は違えど同じ方向性を向く仲間と手を組み世界で一線を置かれるチームをつくりました!

現実はどうでしょうか、
僕たちは自分の夢やビジョンに燃えていますか?

私が尊敬する現Softbankの社長、
孫正義も夢やビジョンに関することを豪語しています。

自分も学生時代、
野球で明確に叶えたいもの、夢がありました。

だからこそ今、
自分の夢を本気で追い求め、日々明確にし励みにしています。

簡単ですが、
今私が大切にしていることの一つです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?