見出し画像

訪看有度〇っと里親 掲示板②

#有度の里

先日、地域の方から里親探しの依頼を頂き掲載しました
訪看〇っと有度の里親 モルモット編
里親募集の条件があるそうです
届きましたので追加で掲載いたします
前回の記事はこちらから↓

里親希望の方には
・掲載の依頼をされました現在の飼い主とお会いしていただき
 モルモットの飼い方・手入れの仕方の指導を受けること
・掲載しているモルモットの里子へ出す順番は
 誕生の旧い順です

と現在飼養中の地域の方から
所長片平に連絡が
あったそうですので
追加させていただきます

以前訪看有度の里で
モルモットの里親探し
経験があったのを
思い出しました
当時の記事です

ケイビーやギアナピッグというようで
モルモットという呼び名は
日本の名前のようですね

うさぎの里親も引き続き募集中です
モカさんの大瀧先生が考えてますので
こちらは早い者勝ちです

注:10月18日里親様が決まりました

うさぎさんは
熱血指導!山田英和さん
のお宅で暮らしています
現在四匹のうさぎさんと暮らしています

訪問看護ステーション有度の里理学療法士大瀧裕太先生の記事はこちらから


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。