見出し画像

訪看〇っと有度の里親 掲示板①

#有度の里
訪問看護ステーション有度の里
毎度おなじみ動物の里親探しです。
※里親決まりました
 ありがとうございます

地域の方から
モルモットの赤ちゃんがいるのだけど
と里親の募集依頼を受けました
現在育てていらっしゃる方から
送られてきました画像を
そのまま掲載させていただきます
※10月10日里親条件の連絡ありまして
上に貼り付けた記事もご確認ください

モルモットの里親を引き受けてくださる方が
いらっしゃいましたら
訪問看護ステーション有度の里
054-376-6613
  376-6614 所長片平 看護主任松永 迄

くどい様ですが
動物は終生飼養が原則です
最期まで責任をもって飼っていただける方に
限らせていただきます

うさぎさんの里親も募集しています
こちらのうさぎさんに関しては
連絡は訪問看護ステーション有度の里
もしくは山田英和さんまで 
※無事に里親決まりました
 ありがとうございました

訪問看護ステーション有度の里は動物の事業所ではありません


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。