見出し画像

うさぎのモカさん(10か月♀)

事業所名:訪問看護ステーション有度の里
執筆者:すずき

訪問看護ステーションでは時々動物が保護されてきます。
動物の種類も様々です。

このうさぎさんのモカさんは訪看の大瀧理学療法士(PT)が
里親になってくれました。

保護されてきたときには生後2か月程度。両掌に
すっぽりとおさまってしまうくらい小さな命でした。

大瀧家では直ぐに大瀧PTのご両親のアイドル。
娘さんにも可愛がられています。
とってもやんちゃに育ってくれています。

可愛い姿をご報告致します。

大切に可愛がられている「ハッピーラビット」は、
お腹を出して無防備に過ごせるようになる子もいるそうです。
(参考:ウサギマスター検定授業より)

モカちゃん愛されていますね。


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。