見出し画像

受けたい!初任者研修 

報告者:すずき
訪問看護ステーション有度の里

複合福祉施設山原 グランベア山原にお邪魔しました
先日の「受けたい初任者研修」
Nさんが

おなじミャンマー人のMさんと初任者研修の話をしていました。

Mさんも初任者研修を受けたいとおっしゃっていましたので
話を聞いてみました

どうして初任者研修を受けたいのですか?
Mさん「勉強をするといろいろできる仕事が増えると聞きました」
   「自分の勉強にもなるし 仕事でもっと活躍したい」

とても意欲的なMさん
Nさんも一緒に初任者研修受講できるといいですね!

2人の活躍祈っています!


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。