見出し画像

さば缶>゜))))彡

事業所名:多機能型しろくま
執筆者:望月恵子

今日は瀬名のご利用者様と一緒に清水区のドリームプラザの向かい側にある「フェルケール美術館」に行ってきました。

皆さん、初めての様で楽しみにしていらっしゃいました。

車中で、今朝の朝食に「さば缶」が出たという話で盛り上がっていたのですが・・・
フェルケール美術館は船の博物館でとても見ごたえがありました。

その一角で「缶詰の歴史」なる部屋があり、入ってみると、
なんと「さば缶」!!が展示してあるではないですか!
思わずみなさんと笑ってしまいました。


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。