見出し画像

訪看有度の里 モモンガ花子

#有度の里

先日のモモンガさん
最後の1匹のその後の様子送られてきました

可愛いですね!
しっぽ長い
これは直ぐに貰われて行くわけです
命名「花子」
由来は公表できません
モモンガ人気が出るのわかった気がします

愛情いっぱい
美味しいご飯をいただいているそうで
安心です
末永くお願いしますね!

うさぎのフクさんの近況も届きました

何というかシュールな気がします…
何を思っているのでしょうか…

熱血指導!山田英和さんの愛兎フクさん
いろんな経験されてます

訪問看護ステーション有度の里
私たち職員が愛玩動物飼養管理士や
ウサギマスター検定を取得する
よくわからない訪問看護です
…自分で言ってしまいました!

というのも
それだけ地域で
飼えなくなる動物が
訪看の利用者様だけでも
沢山います

所長が動物に関しては
おそろしい愛情の持ち主なので
気がついたら自然と動物に
親しむようになりました

私たちが動物に関わらなくてよくなる
行き場のない動物が居なくなる
そんな日が来ることを
願っています

動物を飼うときは
最後まで幸せにできるか
よく考えて決断してくださいね

現在の里親募集中動物はこちらから


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。