見出し画像

ひな祭り

令和6年3月1日

事業所名:多機能型しろくま
執筆者:金子

今日は3月1日のひな祭り🎎をしました。

午前中は、みんなでカップ入り、ちらし寿司を作りました。
まずは、ごはんを詰めてエ~。

次に錦糸卵をのせてエ~と、だんだん鮮やかなちらし寿司が出来てくると、「おいしそうだね」という声も聞こえてきました。

お昼になり、自分たちで作ったご飯を食べると、美味しいの笑顔が溢れてきました。

午後は、ゲーム大会。たくさん食べた分、動かなくては(;´д`)と、言うことで、みなさん頑張って体を動かしていました。 



社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。