見出し画像

うさぎのおじさん 成長編

#訪問看護ステーション有度の里 #うさぎ

先日ご紹介したうさぎさんの赤ちゃん
「その後どうなりましたか?」と質問を頂きます。
見てくださっている方がいるのだなぁと感謝。
その後の様子をご報告。

どんな夢を見ているのかな?
仲良し♪
可愛さが突き抜けています
少し大きくなりうさぎさんらしくなってきました。
これ以前の写真は猫好き職員が「猫の赤ちゃん?」と勘違いしてました。
うさぎさんののび姿
しぐさもうさぎさんになってきましたね

保護うさぎさんの里親になってくださった山田英和さん。
英和さん関連のこれまでの記事はこちらからお楽しみいただけます。

動物のことももっと知りたい…

うさぎさんをもっと知りたい


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。