見出し画像

~元旦の超豪華夕食~「五目寿司・天麩羅盛り合わせ・お吸い物」

執筆者:白土洋介
グランベア山原

謹賀新年!激動の令和4年度も無事終わり、令和5年1月1日も静かに迎えられました。

一部外泊(帰宅)された利用者様がいらっしゃいましたが、残った利用者様はそれぞれの時間を静かに過ごされました。本日の夕食は普段ではなかなかお目に掛かれない?超豪華版!「五目寿司・天麩羅盛り合わせ・お吸い物」でした。皆様それぞれにとても美味しかったとの好評を頂きました。普段の食事に時間を要する利用者様もこの時ばかりは職員も啞然とするほどの速さで召し上がられました…普段もこの位の速さで召し上がって頂けると非常に助かるんだけどなぁ~利用者様が満足されたことはとても良かったです

おいしそう♪
食が進む
今年もよろしくね


社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。