見出し画像

初の防災訓練

令和4年10月24日
事業所名:グランベア山原
執筆者:白土洋介

4月のオープン以来、初めての防災訓練でした。
急遽防災担当を任され、手探りで準備しましたが、
それでも準備不足は露呈しました。
ヘルメットや防災頭巾など本来ならなくてはならない
備品も十分に準備できず、大岩と瀬名より借用しました。
結果として初めてとしてはまずまずだったかなぁと思いました。
ご利用者も準備万端でスムーズに避難完了しました。
訓練時の写真、SD CARDからPCに移されており、改めて掲載しています

PC

社会福祉法人恵和会をぜひよろしくお願いします。サポート費用はしっかりと活動費用として使わせていただきます。