見出し画像

ロックスター

「3月生まれは変わった人が多いと前に言っていましたね。ロックスターが27歳で死ぬからじゃなくても自分も遅くともそれくらいまでには死ぬだろうと誰もが無意識に信じているこの教室で私は誰よりも長く生きる気がしています。」

映画「ひらいて」冒頭のセリフから引用しました。わたし3月生まれでもロックスターでもないけれど、初めてこの映画を見たときからこのセリフが好きです。

3月の振り返りをします。

まず、ライブ初めは3日の大切な日だったんですけど諸事情によって急遽出演できなくてごめんなさい。
「諸事情」自分がファンだったらなんだそれと思っちゃうと思うけど決してネガティブな理由じゃ無いことを伝えたいです。

3/4
タワーレコード渋谷店9Fイベントスペースにてリリイベありがとうございました!
夜景が綺麗で映えてた★

私服衣装

3/9
LUPINUS ROCK FESTIVAL 2024
下北沢ロックフェス★

✊🏻

3/11
オタクエキストラ有りの「DE・KI・N」MV撮影!
シュールなのもカッコつけてるのも色々なシーンを撮ったので完成が楽しみ。
出演協力してくれた皆様ありがとうございました。

囚人衣装

3/12
トークモンスターvol.4
未熟な部分と成長してる部分が発揮される場所!

人の金で焼肉食べたいTシャツ

3/16
ららぽーとTOKYO-BAYにてリリイベ‪‪‪‪2部‪‪
千葉に初上陸できた‪‪❤︎‬

浮気ゼッタイ○すマン衣装

3/17
IZANAGI POWER UP!!主催ライブ
この日のことに関しては別でも投稿するかも!

🌙

3/18
モガーズさんと家虎コラボ営業
家虎閉店前にできたらと思って滑り込みで現実にした!

モガフェス(5/19)に出演するのも楽しみ

3/22
アイドルファンもバンドファンも混ざりあった空間でこれぞライブしたぞって実感が特に湧いた日でした。

それぞれのノリ方があってぶつかり方があって最強
美味しい

3/23
今月はラーメンを控えていたからすごく久しぶりに食べたくなってついに行った。
ライブ後に食べると何故か罪悪感がほぼ無くなる。

相席 : ぬ。みる

3/24
プリティチョモランマ組合début LIVE‼︎
「ぬ。みる」が兼任を務める後輩グループのデビュー!

㊗️

youmenosayさんの雪乃さりちゃんとコラボ営業
貴重な同期の大好きなグループさんで、さりちゃんとっても可愛らしくて素敵な子で直々に声かけたら現実になった🧊

さりちゃんありがとうっ!

3/30
ギュウ農フェス
行くたびに好きになる栃木もっと知りたいな。

ギュウゾウさんありがとうございました★
あずもこちゃんはじめまして
キャンディ山内は最高です

3/31
お花見という名の光合成イベント
これからも私はほんの偶の太陽を浴びる機会はIZANAGIで設けます。

3月もありがとうございました。
4月の目標はまつ毛まで可愛くすることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?