求人をさせて頂きます。

お疲れ様です!

2023年より、独立致しました。

そこで求人をさせて頂きます。

僕は大阪市内に住んでおり、1人で独立をし、現状では雇っている方はいません。

僕個人はスーパーゼネコンが元請けの仕事に行っており、仕事内容は鳶(鉄骨建て方、足場工事)をしております。

求人の内容と致しましては、未経験者さん、経験者さんどちらも募集及び、協力会社さんや、個人事業主の良い方とも繋がれれば嬉しく思います。

僕の仕事は鳶仕事(鉄骨建て方、足場)、知人の繋がりで重量鳶の仕事、機械のメンテナンス、ラック工事や鉄骨屋さんの仕事、もしかしたら太陽光の仕事も入ってくるかもしれません。

僕の方も仕事はありますし、僕の周りでも仕事はあります。

従業員さん、協力会社さん、個人事業主さん共に僕が求めるのは「人、人間性」です。

もし上記いずれかの立場の方で僕にご興味がある方はご連絡ください。

たぶん、僕や僕の周りは楽しい人が多いので、普通の人であれば、楽しめるかなと思います。

よろしくお願い致します😃

#construction  #work #osaka #建設業 #建設 #仕事 #求人 #大阪 #鳶 #鉄骨鳶 #足場鳶 #重量鳶 #鉄骨屋 #鉄骨 #足場 #重量 #機械 #メンテナンス #関西 #出張 #ご縁 #ラック #スーパーゼネコン #0112 #2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?