見出し画像

新しいこと。

記念すべきnote初投稿です。

ずっと興味はあってアカウントは取っていたんだけど、動き出すのに少し時間が掛かりました。

なので新しい一年に切り替わるこのタイミングでスタートさせてみようと思います。

あんまり詳しくない人にとっては「noteって何?」って感じだと思うんですけど、僕もまだまだこの広い空間をリサーチ出来ていないんです。

いまのところ僕のイメージは、noteという名前のとおり"自由帳"だと思っていて、そういう使い方になっていくのかなと思います。

ブログのようでもありSNSのようでもあり、新聞のようでもあり深夜ラジオのようでもある。

だから分からない人は分からないままで、そういうもんだと思って楽しんでくれたら嬉しいです。

音楽、つまりアーティストやミュージシャンといった従来のウエダケイタとしての発信だけではなく、その枠を超えた"個人"としてもっと好きになってもらって、好きになってくれた人たちと全員で、未来に向かって楽しいことを考えていきたい。

"新しいプロジェクト"と言ったら大げさですが、これからやりたい事をやるために、noteをスタートさせる必要がありました。

新しいことを始めるのは、やる側はもちろんそれを見守る側も不安だと思います。

分かっていてもらいたいのは、"変化"ではなくシンプルに"増加"であるということ。

notoを始めたからブログやTwitterをやめる訳ではないし、単純にコンテンツをひとつ増やしただけという認識です。

誰ひとり置いていくつもりなんてないし、むしろ僕はみんなで未来を勝ち取りたい。

これから始まっていく出来事に、どうか力を貸してくれたら嬉しいです。


ウエダケイタ










  

  

この記事が参加している募集

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。