見出し画像

Week50 Weekly K report

YouTube  1再生何円か | 親指ゲームの掛け声はどんな種類があるのか? | tiktokの自己紹介用動画の作成 | Twitterのヘッダー作り | 千葉県の生産量No.1は? | 一番怖い心霊スポットは? | Monsterどれが人気? | PAPABUBBLEの飴を切る方法

このアカウントは、
不登校中学生K太の
自分探し+自己肯定感向上のための
日々の積み上げ記録
アカウントです。

K太が日々調べたものや、自己分析をパパがまとめてあげています。

なんで積み上げ記録をやることになったのか?
こちらの記事からどうぞ。


2020.12.06(日)
YouTube  1再生何円か


一般YouTuberは1再生あたり0.05~0.1円程度
そもそもYouTubeで収益を得るためには、チャンネル登録者数1000人以上、年間再生数4000時間以上というのが最低条件。 この条件をクリアしても、広告収入は1再生あたり0.05~0.1円程度

k太はtiktokで50万再生いった動画を作ったみたいだけど、それがYouTubeだったら5万円〜2万5000円の収益だった。


2020.12.07(月)
親指ゲームの掛け声はどんな種類があるのか?

いっせーのせ、いっせーのでが多かった。

画像1

地元で使うちゅんちゅんは少なかった。

ネットの友達とちゅんちゅんしようぜってボケたら、ちゅんちゅんって何?ってなって調べた。ネ愛媛と広島の友達は両方ともいっせーので。


2020.12.08(火)
tiktokの自己紹介用動画の作成

画像2

自分のゲームの腕前を紹介する感じで作成。
Inshotで作成


2020.12.09(水)
一番怖い心霊スポットは?

行ってみたいのは犬吠トンネル
行きたくないのは恐山

友達となら行ってみてもいい。らしい。


2020.12.10(木)
Twitterのヘッダー作り

画像3

荒野行動にハマっているのでTwitterアカウントも、ゲーム用です。


2020.12.11(金)
千葉県の生産量NO.1は?


千葉県は、落花生、ホウレンソウ、ダイコン、エダマメ、日本ナシの生産量が全国1位らしい

小5で習う内容だった。


2020.12.12(土)
Monsterどれが人気?


結果ふつうのやつ


k太はパイプラインパンチが好き。

成分は
L-アルギニン・高麗人参・L-カルニチン・ガラナ・カフェイン➜普通のモンスター

普通のモンスターにフルーツ系を混ぜたようなもの➜パイプラインパンチ

パイプラインパンチは
リンゴ、オレンジ、グァバ、パイナップル
の果汁が入っている


2020.12.13(日)
PAPABUBBLEの飴を切る方法

左手で飴を斜めにもって
かなどこに飴を切るサイズ分出して切る。

で、綺麗に切るには
飴を切る器具を真っ直ぐ落とす。

パパブブレは飴屋さん。
飴切り体験企画に参加しました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?