見出し画像

Week49 Weekly K report

このアカウントは、
不登校中学生K太の
自分探し+自己肯定感向上のための
日々の積み上げ記録
アカウントです。

K太が日々調べたものや、自己分析をパパがまとめてあげています。

なんで積み上げ記録をやることになったのか?
こちらの記事からどうぞ。


2020.11.27(金)
覚醒剤をやっては行けない理由

乱用する人の心や体をボロボロにし、人としての生活を営むことを不可能にしてしまいます。 また、幻覚や妄想などの精神障害を引き起こし、ついには殺人や放火などの凶悪犯罪や悲惨な事故を引き起こすことになるから!

調べようと思った理由
去年それでたくさんニュースで報道されてたから


2020.11.28(土)
自分が嫌いなこと、好きなこと

嫌いなこと
1 勉強
2 圧をかけられる
3 夢中になっているものを邪魔されること
4 まとめること
5 長時間歩くこと
自分が好きなこと
1 ゲーム
2 平泳ぎ
3 ごろごろする
4 クイズを出す方
5 集中(ゲーム以外)


2020.11.30(月)
サイゼリヤが何店舗あるか?

1504店舗

東京が1番多くて211店舗
千葉が113店舗

調べようと思った理由
サイゼリヤでご飯が食べたかったから!


2020.12.1(月)
動画編集に集中していたらしい


2020.12.2(火)
1番課金されてるゲーム


Fate ground orderで711億

人類史をめぐり、7つの聖杯を求める物語のRPG形式らしい。RPGはRole Playing gameの略。


2020.12.3(水)
自分の嫌いなこと

嫌いなこと
6 買い物に付き合わされること
7 長い距離を歩くこと
8 夜遅くに帰ること
9 自分のペースが保てないこと
10 部屋の片付け


2020.12.4(木)
自分の好きなこと

好きなこと
6 ボーッとする
7 静かな場所にいる
8 色んな漫画をみる
9 寝っ転がる
10 短時間外で遊ぶこと


2020.12.5(金)
動画の自分的ポイントまとめ

動画を編集をして中学生でも月10万円くらい稼げた話。
影響力がついて自分の話に説得力がうまれる 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?