見出し画像

新社会人のガチ成長日記 4月9日

こんにちは、ケイタマンです。今日は、休日のため朝6時〜銭湯へ行き、体の回復をしました。午後からは筋トレです。
○本日の気づき
・ベンチプレス70kgを5回✕5セット上げられた。確実に戻ってきた。筋トレ14日間の効果🔥
==========================================
今日は朝一で、ととのいに銭湯へ。サウナ12分、水風呂3分、イス5分を4セットやるだけでととのいます。体がボーッとなって、筋肉痛がほぐれました。

午後からは筋トレへ。休日でも筋トレはやめません。

ついに、ベンチプレスの重量が戻ってきました。この調子なら90kgは上がるはず。引き続きがんばります。胸の種目をとにかくやりまくりました。それに加えて、懸垂56kgを6回、51kgを7回2セット、42kgを8回やりました。背中に加えて、ショルダープレスとサイドレイズで肩バキバキです。

明日からも最高の1日にします!ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?