3月11日 【ケイタマン日記】

こんにちは!ケイタマンです!

〇本日の気づき======================

・アサイチの下半身筋トレは日中の代謝をあげる。

・コーチングの効果は、自分のやるべき事が明確になること。

・直近の課題は、仕事とプライベートの両輪を回すこと。

・結局、最強のパパになりたい。

==================================

今日は、研究室の友人と11時から卒業麻雀のため、朝8時すぎからエニタイムに出勤しました。

筋トレメニュー

一日の始まりに下半身の筋トレを行うと、日中の代謝が高まり、ダイエット効果があるような気がします。

そして、研究室の友人との交流を終え、夜はコーチングを受けました。

今回が体験を除いて、1回目のコーチングでした。

コーチングの詳細については、別の記事にまとめますが、コーチングの効果で目がパキパキになる感じを体験しました。

コーチングの効果として、人生でやりたいこと、やるべきことが明確になること、そして直近でやるべきこと、その目標のために明日からやるべとがわかる。結果人生の目標達成までのスピードがはやくなる。

とにかく、自分のやりたいことにむけて、目がバッキバキ、パッキパキになります。将来に向けて、わくわくしたまま就寝時間を迎えました。

明日も最高の一日にします!ご一読ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?