見出し画像

新社会人のガチ成長日記 4月10日

こんにちは、ケイタマンです。
今日は久しぶりにアメフトの練習に行き、その後筋トレに行きました。日曜日ですが、本気で楽しみました。ゆっくりしてる暇はありません。

○本日の気づき
・スナッパーでフォローワーを稼ぐ
・見てもらえるように頑張り続ける。
==========================================

今日は久しぶりにアメフトの練習に行きました。全然体は動かず、日差しにばてました。
ロングスナップも回転がバラバラでふらつきがちでした。家にあるボールで練習していこうと思います。
毎日動画あげます。

午後は筋トレへ。

本当は下半身の日でしたが、バテバテで、モチベーションのある腕と肩を筋トレしました。
アームカールとトライセップで、二頭筋と三頭筋をバキバキにしました。15回を5セットで追い込みに追い込みました。
肩は、サイドレイズ、フロントレイズ、リアレイズを30秒、休憩30秒でやるとバキバキになります。
それを1回と、あとはそれぞれ10回を3セットずつやりました。
腕と肩だけですが、質の高い筋トレができたと思います。

明日からも最高の1日にします。ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?