見出し画像

3月17日 【ケイタマン日記】

こんにちは!ケイタマンです。

本日の気づき=================================

・目標を定めて実行

・ツイッターでバズるしかない

==========================================

今日は朝夜行バスにて、京都に帰ってきました。少し休憩して、9時すぎから筋トレ。久しぶりの上半身

筋トレメニュー

目標を定めていなかったので、ベンチプレスを100kgあげる。これを半年で成し遂げることにしました。その様子をTikTokにあげていって習慣化していきます!最終的な目標はBig3 500kg。アメフト部現役の時にも成し遂げられなかった数値を頑張って超えにいきます。

午後からは、TikTokの動画編集、かつ自分も所属しているJPFFのロゴデザインの作成を行いました。そちらはTwitterにて、拡散しグッズ販売できないかと考えています。
tiktok:https://vt.tiktok.com/ZSddc7Qnw/


明日も最高の一日にします。ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?