見出し画像

自己紹介パート2 今度は真面目に履歴書風に正しく自己紹介

以前、自己紹介パート1ということで
なんか勢いのままに書いてしまったので、
今度は真面目にご挨拶をと思い履歴書風にまとめました

もういらない人はこんなの読まなくて全然いいですよ。
なんかこいつ変なやつ!
どんなやつだろうと思った方はどうぞよろしくお願いいたします。

あぁ!それと詐欺の材料にしないで下さいね
えらい目に会いましたから!


自己紹介

名前 keitakun
出身地 兵庫県の赤穂
生活拠点 赤穂→通天閣の隣のマンション(10m以内位)
     →大阪の四條畷→生駒→東大阪

学歴

兵庫県の田舎の高校普通科卒
大阪のバイオテクノロジー系専門学校卒

職歴

テレビで取材されたレトルト食品製造メーカー
思いっきり違う電気系の工事や施工管理
阪急デパートにも入ってるお菓子メーカー
パソコン修理
いきなりの本気の和食料理人
意外なまでのセラピスト+飲食店アルバイト
気がつけばアルバイト先が閉店し現在セラピストのみ

資格

今は失った車の免許
昔の情報処理検定3級
工業英検3級
バイオ技術者1種
フォークリフト技能
玉掛技能
2級ボイラー技士
第二種電気工事士
第一種電気工事士
一種衛生管理士

趣味

食べ歩き
音楽を聴くこと
最近はFX

今後やってみたいこと

Noteでは自分が感じた事や過去の体験アウトプット
生きてきた証を残せたらいいのかな

以前は「Instagram」で料理人やってた頃に頑張った
値引かれたりワケアリ食材を安く買ってきて
「まかない風」に日常料理を投稿してたりしたかな
とにかくNoteはInstagramより扱いやすいのに驚きました

野望はエッセイなんて書けたら素敵かな
今だにエッセイってよく分かってないんですが

日常では
旅行とかちょっとゆったりした生活の中で
美味しいもの食べたい世界中の料理を食べたい

最後に

職務経験からもやっぱり「食」が根本的に好きだから
「食」に関わってみんなと繋がっていきたいし
ゆったり日常を過ごせる情報などでも繋がりたいかな

でも日本語苦手で誤字脱字オオメです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



応援してくだされば心強くありがたいです!


この記事が参加している募集