見出し画像

光陰矢の如しだから

大阪6日間が終了し、東京に戻りました。
あっという間の6日間でした。
道中時間があったのもあり、色々と再会したかった人たちにも会ってきて。
初めましての出会いもあって。
堀口慎太郎は同い年だったり。
最終日には携帯が故障して昨日まで使えなくなってしまったり。

スケジュールの都合上空き時間が3日もあったんでね、大阪城行ったり万博記念公園行ってみたり。あと天神橋も行ったな。
寺田町のきい太にも行ってね、いつものたこ焼き食って。

なんだろね、大阪が好きというか西日本全般が好きでね。
旅行ももっぱら西にしか行かないし。
そんなわけで今年は誕生日にかこつけて大阪でイベントをやることになりました。
8月31日、心斎橋TOBIRA。
ひとまずスマイユウキと新世界ホシヲが出てくれることが決まっていて。

もう存分に楽しんでやろうと。
次は6月11日、江古田ロックンロール以外は全部嘘。
6月12日はバンドで高円寺SHOWBOAT。

◆2024.5月大阪ツアーセットリスト
5月24日@北堀江club vijon(53名各1曲縛り)
 1. blue
5月28日@昭和町優勝酒場ノーユーノーミー
 1. 涙がこぼれそう(The Birthday)
 2. 僕らは
 3. 夏の雨
 4. オーロラ
 5. 坊主
 6. blue
5月29日@心斎橋TOBIRA
 1. Wednesday
 2. 僕らは
 3. ピエロ
 4. アビー
 5. 坊主
 6. blue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?