見出し画像

【マチアプ日記】金持ちマッチョはモテるというシンプルで身も蓋もない事実

【全自動】”会うだけで”美女を沼らせる方法5選

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。
先日こちらの「【全自動】”会うだけで”美女を沼らせる方法5選」という動画を見ました。

ただのナンパ師の話かな~って思って適当に見てたら、意外と本質的なこと言ってました。

動画で紹介されてる5つの方法は、
①. 睡眠・食事・運動を極める
②. 月収100万円以上を稼ぐ
③. 自分が重要人物だと思って生きる
④. 質の高い◯ックスをする
⑤. 自分のことだけを考えて生きる

④以外は全て自己成長に関する本質的な考え方で、結局は恋愛も仕事も人生も、全ての本質は変わらんな~と思いましたね。

③はビジュアライゼーション、⑤はマインドフルネスの思考から来てるんだと思います。
今回は①と②にフォーカスして書いていきます。

①. 睡眠・食事・運動を極める

睡眠・食事・運動、なんて古今東西言われてる話で、8時間寝ようとか、ちゃんとした食生活を心がけよう~とか、定期的な運動習慣を身に着けよう~とか。。。

もう耳にタコができるくらいずっと言われ続けてるし、どんな本にも書かれてる。
何をするにもまずは健康な身体が全ての土台ってことですよ。

②. 月収100万以上を稼ぐ

月収100万以上を稼ぐ、ってのもそれはそうですよねって話で、金を持ってる男性はモテる。これも大昔から言われてる話で、実際そうなんだよな~。

月収100万円だと年収は1200万円。サラリーマンなら手取りだと800万円くらいですかね?
国税庁の令和3年分民間給与実態統計調査によると、年収1000万円超えの人は日本だと3%くらいの割合だそうですよ。

ペアーズで年収1000万円以上に設定したとき、女性は入れ食い状態でしたからね…。悲しいけどこれが現実です。

金を持ってる健康的な男性は、すべからくモテます。

モテるにはお金が必要という身も蓋もない事実

実際女性にモテようと思ったら、それなりにお金かかります。

健康的な食事による体系維持には、野菜を中心とした食生活に切り替え、低糖質で高タンパク、良質な脂質を摂取する必要があります。
コンビニで手に入るような添加物モリモリの菓子パンやらカップ麺なんて食べてられません。

野菜やお肉って結構高いので、良質な食生活にはそれなりにコストがかかります。

体系維持の運動は自重でやれますが、マッチョになるべく筋肥大を意識すると、食事量を増やしたり高負荷のマシーントレーニングが必要になるので、ここにもお金がかかります。

良質な見た目を獲得するために美容も手を抜けません。
日々のスキンケアには化粧水・乳液が必要ですし、毎日の日焼け止め、外出の際のメイク、毎月の美容院や眉毛セット。これらにも当然お金がかかります。

これに加えて、人によっては歯列矯正や脱毛が必要になってくるので、まぁお金がかかる。

=== キレイな見た目を維持する ===

言葉で言うのは簡単ですが、これを実現するには相応のリソースが必要って話です。

小手先の恋愛テクニックなんてあんまり意味なくて、女性と会う前に勝負は決まってます。

仕事して圧倒的に大金を稼げば、その成功体験が自信になる。
その結果、モテる雰囲気が出てくるんだと思いますよ。

まぁつまるところ、

男なら黙って稼げ!!以上!

この一言に集約されますね。
それではみっつでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?