見出し画像

【 #輸入vs輸出 】


こんにちは!会社員に向けた
起業の専門家徳保です!

ヤバい、大変です、、、


現在、僕は国内と海外
両方の物販にトライしてます



国内で結構結果が出たので
次のステージに進みたいと思い
更に投資にも挑戦中



更には仮想通貨もです


色々こなすのは大変ですが
やりがいも凄いですね❗️


早速本題ですが



輸入と輸出、どちらが結果が
出やすいのか?
気になる人は多いと思います



結論を言うと、どっちも同じ!
何なら国内物販が楽です


割りかし、輸入も輸出も
資金がかかるんですよね、、


一番良いのは
国内で資金を作り、その後輸出です


何故なら、輸出はあまりみんながやらない
だから飽和しにくい❗️


前々からやりたかったんですが
結構資金作りに苦労しました笑


まずは資金なので


その為に不用品販売から
スタートしてみては?



この投稿に関する質問・感想は
お気軽にコメント欄にお願いします♪
 


✳︎----✳︎----✳︎︎----✳︎


#プロフィールにプレゼント有り !
🔻 https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f 🔻


☆LINE@登録者限定☆
【#徳保とお友達地になってプレゼントを貰おう】


・4ヶ月で会社員の収入を超えて、
収入のストレスから解放される!

・1億稼ぐ社長の最新ビジネスで
生活に余裕が出来る!

・リスクを無しに出来る起業方法で
安全に起業できる!

・副業の売り上げの伸び悩みが改善できる!


今すぐ学べる!

#120日で会社員の給料依存から脱却!
#1から学べる !豪華7大特典🎁
#副業から始める実践ガイドプレゼント中 🎁

🔻pcからはこちら!🔻
#ラインのid @tokubo【@をお忘れなく!】





🔻プレゼントはこちらからすぐ!🔻
⬇︎
 https://line.me/R/ti/p/%40gal7024f

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

徳保 圭祐のLINE
「@tokubo」をID検索!(@を忘れずに)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【#我々の使命】
徳保圭祐は、海外・国内のパートナーと提携し物販/不動産/教育事業を通して
理想の働き方を実現する・会社員の悩みを改善する事を使命とし活動しております!

この記事が参加している募集

#はじめてのインターネット

2,657件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?