新井敬介/SEEP事業部長

ファッション店舗の運営力をデータで「見える化」する改善プラットフォーム、SEEP代表。 新卒から15年森ビルで商業担当→現在 2019年10月にサービスを開始以降1,000件超の調査を実施。 ファッション店舗の分析と考察がメイントピック。https://seep.jp/

都内500店舗のウィズコロナ対応を徹底視察!再開直後のファッション店舗実態調査レポート

本記事は2020.06.18にリリースしたSEEP NEWS VOL.4を再編集したものです。 最短2週間で店舗の改善ポイントがわかる、業界初のファッション・コスメ企業向けCS・ES改善クラ…

販売員の7割が自宅待機を有効活用!ファッション・コスメ販売員の就業実態調査レポート

本記事は2020.04.23にリリースしたSEEP NEWS VOL.3を再編集したものです。 最短2週間で店舗の改善ポイントがわかる、業界初のファッション・コスメ企業向けCS・ES改善クラ…

ウィズコロナ×店舗のモチベーション

6月に入って数日の間に、チームメンバーと500以上の店舗を視察しました。 視察を進める中で色々感じることがあったのですが、『ファッション店舗スタッフの大ファン』な自…

眼鏡の接客、どこで「差」がつく?買上率と相関は?アイウェア店舗 接客調査レポート

本記事は2020.03.27にリリースしたSEEP NEWS VOL.2を再編集したものです。 最短2週間で店舗の改善ポイントがわかる、業界初のファッション・コスメ企業向けCS・ES改善クラ…

セールで『新規顧客』創出できていますか?セレクトショップ接客調査レポート!

本記事は2020.02.21にリリースしたSEEP NEWS VOL.1を再編集したものです。 最短2週間で店舗の改善ポイントがわかる、業界初のファッション・コスメ企業向けCS・ES改善クラ…