見出し画像

風の時代のエネルギー

ガイアは、地球上に存在する全ての生命の営みを慈しんでいる。
ガイアは、地球上に存在する全ての生命の営みの音を愛でて聴いている。


地球上に存在する全ての生命の営みを愛で慈しんでいるガイアは、日々自らの舞台の上で繰り広げられる様々な生命の営みをつぶさに愛でている。


このようなインスピレーションを、私は昨年後半頃から受け取りました。
そして、このインスピレーションに基づいて、自然や大地に耳を傾け、眼差しを向けて観察し、形にあらわす試みがはじまりました。

その様子は、こちらのブログでも記事にしています↓


ガイアは、地球上に存在する全ての生命の営みを慈しんでいる。

そうであるならば、
地球上に存在する木々やあらゆる生命がつないでいる宇宙中の他の文明社会に存在する同種とのネットワークを通じて行われるコミュニケーション(波)もガイアに伝わっているはず。

昨年12月22日に、400年ぶりに木星と土星がグレートコンジャクションするというそのタイミングで、自然や木々たちがキャッチする宇宙の波もそれに合わせて変化するのではないだろうか。もしそうであれば、ガイアに伝えているその波も、これまでのものとは変化があるのではないだろうかと私は思いました。
この頃には、先のインスピレーションに基づいて、すでにこの絵(添付画像)と同じようなタイプの構想がイメージとして表れ始めてはいたのですけれど、木星と土星のグレートコンジャクションがあった22日以降の絵はそれまでのものとは違いました。

このイメージは、今後も自然の観察とともに、進化していく可能性もありますが、
この絵が、風の時代の新しいエネルギーと共鳴してそれをキャッチする器(受信器)として、そして、みなさまの元に風の時代のエネルギーがどんどんやってきて、次々と新しいインスピレーションを運び、拡大していきますように。
そのように思い、シェアさせて頂きたいと思いました。

よろしければ、どうぞこの画像からそのエネルギーに触れてみて、何かを感じていただけましたら幸いです。

The Air energy of era




⭐️私の応援方法はこちら🥰🥰🥰
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/3U0NX2CCC75EG


この記事が参加している募集

上限は10,000円です! ほんとうにありがとうございます(*´∇`*)ノ A limit of donation is 10,000Yen Thank you for your donation!!   ↓↓↓