見出し画像

病院の方位の正しい見方

こんばんは、圭司です


今日は日盤一白水星中宮



その一白の象意に、


病院


があります


なので今回は、


病院の方位の見方


について書いてみますね




さて


私たちが風邪をひいたり、

歯痛に襲われたり怪我をしたり


あるいは、薬をもらう

必要が出てきたりする


そんな時ってありますよね


そういう時にこそ、

九星気学の知識というのは、

本当に役立ちます


何故か?


患者の吉方を割り出して通院すること


それによって、

治療全般がスムーズに行くからです


医師との相性が良かったり

薬の副作用がなかったり

今後に向けた有益な情報がどんどん手に入ったり


良いことずくめと言って良いでしょう




例えば、私には双子の弟がいます

弟は私と同じく現在42歳


18歳の頃から

ずっと統合失調症を患っています


で、


長いこと薬が効かず、

感情が不安定でした


だから私や母は、

弟の被害妄想に巻き込まれ、

何度も怒りを爆発させられています


酷い時は弟を置いて、

外に逃げ出したことすらあります


以前、

東京の丸の内にある、精神科の病院

(無保険)に付き添いで行ったことが

あります


診察室内で、

ドクターに怒りを爆発させている様子を

目の当たりにしたことがありました


その時、統合失調症という

病気の恐ろしさをつくづく実感しましたね


その後は、

もはや病院に行くことすら拒絶し、

家族は困り果てていました


そんな中、

私は仮吉方を果たしました


その後、弟を何とか

年盤月盤吉方の病院に

連れていくことに成功しました


その結果、劇的な変化が

具体的な形で現れました


今まで、弟は父親に

ひどい敵意を持っていました


父親に向かって「お前」だの

「死ね」だの言って、

何度もブチ切れていましたから


この傾向がぱったりと無くなりました


もちろん依然病気ですから、

病人特有の表情だったり、

元気のないしゃべり方ではあります


しかし、父にも穏やかに話すように、

少なくとも、のべつまくなしに怒りを

爆発させることは無くなりました


あれから9年


怒りの爆発という症状の再発はないですね


なので、


・病気の治療がはかどらない

・薬が合わない

・ドクターとウマが合わない


こんな不満を抱えている方


まずは、

ご自身の吉方を見てましょう


新たな病院や薬局などに

通院されることで何かが

変わるかもしれません


やり方は簡単


=====================================

1:ご自身の最大吉方、本命吉方を算出する

2:通院する日の月盤を見る

3:行きたい病院の方位を確認

  ハッピーエナジーというサイトで

  簡単に確認できます

      ↓

吉方位引越し!ハッピー☆エナジー方位盤|ハッピー☆エナジー (hapi-ena.com)

=====================================


ただし、短期間(60日未満)

で治る病気(例えば風邪など)は

日盤吉方でさえあればOKです


反対に、ガンや高血圧、糖尿病など、

長期(5年以上)で見なければいけない

病気は慎重に見る必要があります


月盤と年盤の二つが吉方になった

そのタイミングで通院する必要がありますね


通院期間が分からない場合は、

初診時に、治療にかかる期間を、

医師に聞いてみると

良いでしょう


「2年」


と返ってきたら月盤のみ見ればOK


「2週間」


と返答されたら日盤だけで良いです


反対に、


「一生付き合うことを覚悟してほしい」


と言われた場合は、

年盤と月盤を見て、

通院を開始してくださいね




今回は以上です いかがでしたか?


健康は人間にとって、お金と同じか

それ以上に大事なものだと

個人的には思います


お金があっても寝たきりでは

意味がないと思いますし


健やかな生活を送る為にも、

今回の記事を是非参考に

されてみて下さいね


ありがとうございました   圭司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?