見出し画像

警察官を辞めたからとりあえず〇〇する。#1 【自己紹介①】

はじめまして。
僕の記事を見ていただきありがとうございます!

警察官を辞めたからとりあえず〇〇する。
という名で活動している、【いな】と申します。

一応本名は伏せて活動していまして、フォロワーさんからは【いな】とか【りょう】って呼ばれるのでよければ覚えていただければ🫡
いずれ公開するかも🫣

早速ですがこの度、僕の活動のひとつとしてnoteを始めることとなりました。
noteを始めようと思ったきっかけなどについては後々触れていこうと思いますが、主に警察官としての経験を活かして、
これから警察官を目指す人

警察官を辞めたいけど中々上司に相談しづらい
といった方々の力になれればと思っています。

そのほかにも、
警察官に直接聞くまでもないけど、
誰か私の悩みを聞いて

っていう方や、
警察官のリアルってどんな感じ?
など、
一応守秘義務は守りつつお答えできる範囲で記事にしていこうと考えております🫣

まだまだ若造で何十年と警察官人生を歩んできた人から見たら何を言っているのかこの若造が。
と言われそうですが、僕には僕しか経験できなかったことや感じたことがあってきっと誰かの役に立てるんじゃないかと思っておりますので、
どうか皆様、温かい目で応援していただけると嬉しいです🫣

今日はこの辺で。
次回は僕の簡単な経歴やプロフィールを投稿しますので、
「ちょっと経歴だけみてやるか」
という方、どうぞお楽しみに🫡

ではまた次回の投稿で🫡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?