マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

388
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

#KSTC部員日記

行きたいところがあります

平素よりお世話になっております。 今回の部員日記は、商学部4年住吉駿平が担当させていただき…

住吉駿平
19時間前
8

日吉のラーメンランキング

今回の部員日記は文学部4年加納遼太郎が担当させていただきます。 今回新4年初の部員日記とい…

6

人とお酒の歴史

 今回の部員日記は理工学部4年、鈴木龍一が担当させて頂きます。  春らしい暖かい日が続き…

鈴木龍一
3日前
6

雑念

 慶應義塾体育会ソフトテニス部の部員日記をご覧いただき、ありがとうございます。今回の部員…

りょうご
11日前
7

語学の面白さⅠ

今回の部員日記は法学部3年の波田野が担当させていただきます。 新学年にあがり、3年生と書く…

波田野 優子
2週間前
3

今回の部員日記は、理工学部4年 宇津木陽太が担当させていただきます。 私たちが目標としてい…

宇津木陽太
13日前
9

早すぎる

 今回の部員日記は経済学部2年横田優太が担当させていただきます。  時の流れは早いもので長かった春休みも終わりを迎えようとしています。私は今留学中で初めはいつ帰れるのか、や日本が恋しいな、と思っていましたが、残り一週間ともなるとこの土地に愛着のようなものも沸き始め、少し寂しくなってきました。出会ったクラスメイトやルームメイトとの別れも少しつらいものがあります。  知らない土地ということもあり、毎日面白いことがありますし、ハプニングもあります。  私のルームメイトは8人中

響け

今回の部員日記は、商学部2年村田雅常が担当させていただきます。 花粉が飛び交うこの季節に…

村田雅常
3週間前
6

ひようら開拓記

今回の部員日記は、商学部1年の藤村夏帆が務めさせて頂きます。 拙い文章ですが、ご一読いた…

kaho_2628
4週間前
7

部活を続ける意味とは

今回の部員日記は、環境情報学部1年の津藤優那が担当させていただきます。 これは定期的に私…

ゆな
1か月前
10

隣人を自分のように愛しなさい

今回の部員日記は、文学部1年の古家里紗が担当させていただきます。 気づいたらもう3月、大学…

古家里紗
1か月前
5

ちょっと時代遅れ??性格診断

今回の部員日記は、商学部1年の稗田茉桜が担当させていただきます。 月日が経つのは早いもの…

稗田茉桜
1か月前
6

新一万円札

今回の部員日記は経済学部一年中田絢也が担当させていただきます。みなさん、今年の7月3日に…

中田絢也
1か月前
12

大学生活1年目を振り返って

今回の部員日記は経済学部1年関根健斗が担当させていただきます。皆さん、あけましておめでとうございます。年が明けて2ヶ月が経ちましたが、僕自身の部員日記の投稿は今年初ということで新年のご挨拶をさせて頂きました。時の流れは早いもので、大学生活1年目が終わろうとしています。楽しいこともあれば辛いこともあった1年でしたが、今回はそんな1年をざっと振り返ってみようと思います。 入学式 希望と不安に満ち溢れた入学式。僕の場合は友達を作ることができるかという不安で8割を占めていましたが