マガジンのカバー画像

慶應義塾ソフトテニス部の日記

399
現役部員が徒然なるままに書く部員日記。日記だけど週2更新です。スキやフォローして頂けると部員の励みになります。#KEIOSTC #体育会 #大学スポーツ
運営しているクリエイター

記事一覧

結婚式の心構え3選

自己紹介させていただきます。宮城県仙台第一高等学校出身、商学部2年の後藤煌です。ポジショ…

後藤煌
4時間前
4

夫婦の三つの掟

今回の部員日記は経済学部2年 小池賀久が担当させていただきます。 春リーグが終わり、チーム…

Gaku
3日前
5

故郷

今回の部員日記は、法学部政治学科2年大森遥香が担当させていただきます。 一人暮らしを始め…

大森遥香
7日前
3

バイト愛

自己紹介させていただきます。宮城県仙台二華高等学校出身、法学部政治学科2年の大浪純です。…

大浪純
10日前
30

初関東リーグ

自己紹介させていただきます。神奈川県立厚木高等学校出身、理工学部一年、松本拓也です。ポジ…

6

大学生最高

自己紹介させていただきます。神奈川県私立慶應義塾高等学校出身、経済学部1年の笹川喜一です…

喜一
2週間前
14

自分、応援好きです!

自己紹介させていただきます。宮城県仙台第二高等学校出身、商学部1年熊谷瑠晟です。ポジションは後衛です。今回初めて部員日記を努めさせていただきます。拙い文章ですがご一読いただけると幸いです。 大学に入って1ヶ月経ち、高校時代が懐かしく感じられるようになってきました。 、、ということでまず初回は、私事ですが、僕の高校時代の経験について少々書かせていただこうと思います。(導入文ってこんな適当でいいんでしたっけ) 仙台二高が力を入れているものといえば、 応援練習です。 新入生は

最後の春リーグ

平素よりお世話になっております。 今回の部員日記は、商学部4年山根蒼太が担当させていただき…

山根蒼太
4週間前
7

リーグの意気込み

今回の部員日記は経済学部4年武藤充希が担当させていただきます。 いつも慶應義塾体育会ソフ…

むとうあつき
1か月前
4

リーグに対して思うこと

平素よりお世話になっております。 今回の部員日記は、経済学部4年樋口祐一が担当させていただ…

樋口祐一
1か月前
9

最高の一年間に

今回の部員日記は、商学部4年初田吏希が担当させていただきます。 気づいたら学生生活もあと…

riki
1か月前
8

行きたいところがあります

平素よりお世話になっております。 今回の部員日記は、商学部4年住吉駿平が担当させていただき…

住吉駿平
1か月前
11

日吉のラーメンランキング

今回の部員日記は文学部4年加納遼太郎が担当させていただきます。 今回新4年初の部員日記とい…

加納遼太郎
1か月前
7

人とお酒の歴史

 今回の部員日記は理工学部4年、鈴木龍一が担当させて頂きます。  春らしい暖かい日が続き、電車の窓から眺める桜の様子が美しく感じられる良い季節となった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?  新年度が始まり、新生活に慣れ始めている人が多いのではないでしょうか。  さて、新生活に際して、大きなコミュニケーションの場となるのはやはり飲み会ではないでしょうか。  古来より、お酒は人と人とのつながりを良いものとし、楽しく、いい意味で人をバカにさせてきました。(諸説あり)