見出し画像

自己紹介 久玉歩美

はじめまして!端艇部カヌー部門にマネージャーとして入部しました、文学部1年の久玉歩美です。

初ブログ、頑張ります!


テーマが自己紹介ということなのでこのブログで私について少しでも知ってくれたら嬉しいです。


好きな食べ物はポンデリング、カヌレです、もちもちしていればなんでも好きです。
人といることが好きでカレンダーが埋まっているほど嬉しくなります。
犬と過ごす時間はとても幸せになります。
天気が良いと気分もいいです。
カラオケ、ショッピング、甘いものを食べること、ドラマを一気に見ることが好きです。


次に、この部活に入った経緯を話してみたいと思います。


私は特にやりたいことも決めておらず、新歓は友達づくりだと思ってなんとなく参加していました。そんな時にカヌー部門の新歓を受け、カヌーってなんだろう、、?と思いながらも暇だし行ってみようと思い、話を聞いてみたら先輩方がとても楽しそうで優しくて可愛くて雰囲気がいいなと思い、その夜にはご飯会に行っていました。
それからは艇庫に行ってカヌーに乗ってみたり、マネージャー体験をしたり、早慶レガッタに行ったりしてどんどんこの部活の雰囲気の良さに惹かれていきました。この間もサークルの新歓にはたくさん参加していたものの、常に心の片隅にはカヌーがあってもしかして私はカヌー部門に入る運命なのかも!だんだんとそう思うようになりました。
体育会に入るのはそれなりの覚悟が必要でとても悩みましたが、4年間でなにか1つのことを頑張れるって素敵なことだし、真剣に努力している人たちがいる環境に身を置けることは貴重なことだと思いました。なにより、カヌー部門の新歓にいく度に、私はずっとここにいたい!そう思ったので、もう勢いで入部届書いてました。普通の大学生活では体験できないことがたくさんあって毎日充実しています!


拙い文章でしたが、読んで下さりありがとうございました。これからも頑張ります。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?