見出し画像

「いつかしようと思っているプロポーズ」を30歳東京婚活男子が考えてみる

いつかしようと思っているプロポーズ。
無難に伝えるのもありだと思うが、どうせならサプライズをしたい。
いつかのためにサプライズは何をするかを考えたい。

1. ホワイトデーお菓子の箱を開けてみたら

お菓子の蓋をあけたら「結婚指輪は2人で買いに行こう。」って素敵です!
まさかここで言われるとは思わない!!サプライズってお金をかければよいものでもないなと考えさせられました。

2. ディズニースイートルームの先には

お金はかかりそうだが、インパクトはすごい。クリスマス、108本の薔薇と指輪、そしてディズニー。女性が欲しそうなものが全て揃っている。
こんなサプライズは人生で一度でもいいのでしてみたい。

3.フォーシーズンズのスペシャル

ひとことも言うことなし。お金も時間もかけたスぺシャルなサプライズ。プロポーズではないが、ここまで来たら一流としか思えない。

(今後都度追加更新していきます)

ウェディングフォト編を現在作成中。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?