見出し画像

「女性へのプレゼントは何にするか?」を30歳東京婚活男子が考える

女性へのプレゼント何にしたらよいのか?
的外れなプレゼントは相手を冷めさせる。
つまらない男だと思われても仕方がない。

「お金を出してやっているのだから文句言うな」というのは明らかに傲慢である。だからいつも男にとっては悩みの種である。

女性婚活界隈の皆さんからツイートをいいねを一定数もらったものを随時以下に追加していこうと思う。

1.カスミソウブーケ

返信にあったのは「誕生日ならカスミソウ、 プロポーズなら赤い薔薇、結婚式で髪に付けるならアネモネ。 最近はミモザが話題に出てますね!」という評も頂いた。

(以下随時更新していくのでお楽しみに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?