見出し画像

Before 君たちはどう生きるか

これからジブリの宮崎御大の「君たちはどう生きるのか」を見にお出かけレッツゴーするので、道中のお供には漫画のほうの「君たちはどう生きるのか」にお付き合い頂こうと思う。

てか長いなタイトル。
「君生き」「どう生き」「君どう」
なんかいい省略ができたらヒットしたってことかも。
どう生きが好み。どうぶつの森のどう森っぽくて。

そんじゃま、Beforeどう生きをたのしんで機関車トーマス。

おわりー、どうぞよろしく、よろしくどーぞ。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!