見出し画像

Kein・池谷という名前について

◆筋肉番付

その昔、「筋肉番付」なる番組がございまして。。。

画像1

(なぜか謎ゲームしか出てこないケド。。。)

◆筋肉番付は「鬼滅の刃」

昔々あるところに筋骨隆々の漢(オトコ)達が、やれ落ちてくるボールに飛び込んだり、高く樽を投げて競ったり、高い跳び箱飛んだり、タイマン綱引きをする最高のTV番組が、あったのでございます。

今も昔も、太陽の光を浴びるとドラクエの毒状態のように毎秒ダメージを喰らっちまうドア・イン・ドアのタイプの自分には、この「純粋な人間としての身体能力の比べ合い」が非常にまぶしく映ったわけです。

そしてその番組の黄金期を支えた二大巨頭、いや二大前腕二頭筋として、元オリンピック体操選手の「池谷直樹」とアクション俳優の「ケイン・コスギ」がおりました。

池谷直樹は山へモンスターBox、ケイン・コスギは川でショットガン・タッチをしに家を出たそうな。

ケイン・コスギが、ボール落下の起点となるボタンの接触不良をスタッフに訴えていると、川の上流からどんぶらこ、どんぶらこ、とハンマーを振り回している室伏広治が流れてきました。

上流から流れてくる室伏広治

この室伏広治が、後にキャスターの古館一郎や、バカSASUKEの山田克己などをキビ団子で仲間につけ、鬼ヶ島で鬼の照英を倒しに旅に出るのですが。

鬼の照英

それは、また、別の、はなし、、。

◆足して2で割るとケイン・池谷なんだわ

ってことで池谷直樹とケイン・コスギという最強ペアを足して2で割るフュージョン的発想で自分はケイン・池谷と名乗ってます!!

おわりー、どうぞよろしく、よろしくどうぞー!

よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!