見出し画像

I want to help you, without chemicals

ケミカル

化学物質

添加物

農薬

電磁波

プラスチック


上記のような

さまざまな不自然なものが増えてきた。



それらが当たり前になり、


それらを生活から出そうとすると、

神経質だ

何を食べるの?

自分だけやってて


合わせられない


と散々言われる。




どのようにしたら、いいのだ




花粉症のような国民病(むしろ病気とも思われていないのでは、、、)

花粉症はあるが、健康です。みたいな感じか。

健康です。春になったら花粉症で困ります。みたいな。


根本解決をしようとする人は どれくらいいるのだろうか。



そんなことを思いながら、、



私はまだ発症せずな人たちを助けたい。

そして、発症してしまった人へは、少しでも住みやすい環境を作りたい。

それは、地球の健康、環境汚染、さまざまな災害、、、、へも つながる。

人間=地球

人間=動物


人がもつ真の力、、治癒力のアップ。。。



人間の持つ対応力。




それが良き方へ向くように





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?