見出し画像

日経平均株価予想レンジは❓❕

おはようございます!今週の日経平均株価は、先週の米国株の流れを受けて、引き続き軟調と予想されます。新規上場13社と非常に多い週になります。そのため資金が分散されやすいといえるでしょう。火曜日には、パウエルスピーチもありそれにより方向感が定まる可能性もあります。

日経平均株価予想レンジは❓❕

予想レンジ 28000円~29000円

詳しくは下記参照👇

先週の米国市場は3指数下落しました。

詳しくは下記参照👇👇

ただ、インフレ懸念の後退もあり、足元では、軟調でありましたハイテク株が、息を吹き返す株価株価の動きが見えてきています。

IPO上場ラッシュ👉

今週は、IPOラッシュ(13社)ということもあり、個別物色が盛んになると思われます。数が多いことから資金が分散して、個別の材料を手掛りとした物色に向かいやすいでしょう。

IPO情報詳しくは下記参照👇

火曜日パウエル議長スピーチ👉

今週は、火曜深夜にパウエル議長のスピーチがあり、この内容によっては、相場状況の方向感が出やすくなる可能性があります。

それ以外も株価に影響を与える経済指標など今週は重要週です。

画像1

今週のスケジュール詳しくは下記参照👇


今日は、梅雨の晴れ間となる地域が多いようですね。蒸し暑いのかな・・。

良い一日を💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?