見出し画像

母のおかえりご飯


先日も書いていましたが
久しぶりに母が東京に来ていました。

1年に何度か来ていた母ですが
コロナ禍の影響もあり
2019年の11月ぶりとなりました!


仕事で遅くなった日に
おうちにご飯が作ってあるのは
本当に幸せですね◎しみじみ


私が食事に気をつけているのも
熟知している母

ヘルシーだけどボリューム満点
栄養満点のご飯でした。

◎大根と生ハムとキウイのサラダ
◎鶏胸肉バーグ大葉巻
◎ミニトマト
◎ズッキーニオリーブオイル焼き
◎人参とピーマンの炒め物

美味しかったです!
(^.^)

夏は帰省します!楽しみです。

母たくさんありがとう〜☺︎


#料理   #レシピ #おうちごはん 
#暮らし   #生活 #日常 
#唐津市   #佐賀県 #うさぎ食堂 
#アスリートフードマイスター   
#食生活アドバイザー  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?