見出し画像

“KEIKO “を構成するもの。

自己紹介noteです。いくつか、noteの記事をリンクさせています。(読んでいただけたら嬉しいです。)


小さい頃、腎臓の病気で長期の入院生活を送りました。

たくさんの制限された生活を送ったことで、普通に訪れる毎日がどんなに幸せで感謝に溢れているのかを知っちゃいました。


ただね、“元気に見せる”笑顔まで身につけてしまって、苦しいときもヘラヘラ笑ってました。


24歳の時に出会ったヒーラー(Nahoko)の施術で、幸せには上限がないって事を知って、心から笑顔で笑うことができるようになりました。




現在27歳、看護師5年目。夢だった「看護師になって、小さい頃入院していた小児科で恩返しをする。」を達成して、今は施設看護師としてゆるめに働いています。(幸せ)



人の笑顔が大好き。自分を取り囲む人達が楽しそうにしているのを見るのが、とても幸せです。趣味の一眼レフで、幸せの瞬間を切り取るのが得意です。

画像2

はしゃぐのは、どちらかというと苦手。イベントはスタッフとして動くほうが好きです。サプライズは、仕掛けるほうが好きです。(裏方、マネージャー的立ち位置が心地よいな)




好きな食べ物は納豆ごはん。最後の晩餐は納豆ごはんがいいです。(笑)




旅が好き。その旅で、涙が出るくらい感動できるもの(景色でも、出来事でも)に出逢いたい。有名な場所をせっせと周るような旅は苦手です。

画像2



おっちょこちょいです。携帯すぐ無くします。(大体、バックの奥底か、電車か、棚の上か、冷蔵庫に入ってますね)

周りに支えられて生きています。(私の彼や友達の方が私の携帯の場所を知っています(笑))

“私の苦手なことは、誰かの得意なこと。”

全部自分でできなくてもいいんじゃないかなって思ってます。助け合おう。

画像3



感動屋。涙が間に合わない時は、声も出して泣いちゃいます。楽しい時は、ルンルンしてます。



愛犬を愛して止みません。He is John.

画像4


本が大好き。本に囲まれて寝たいです。

画像6



私の使命は、笑顔で人を幸せにすることです。

こんな私です。読んで下さりありがとうございます。

良かったら、いいね❤︎やフォローお願いします。

画像5


Thank you very much ❤︎…

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると、励みになります。とても嬉しいです。