わからない

夕方のかんのむし

配信視聴のあと、昨日ほどではないが 変な感じがしてきた

昨日同様、音楽 (おどり) ※実際は踊っていない

もう6番

頭の中は全然そうならない(昨日のようにならない)

じゅ○んの曲。

クリエイティブでない と書いてるのに

自分はクリエイティブをやめるわけにいかない みたいに 勘違いして

涙 

創造的ではなかったし、破壊されなかった  ? 意味わからないんだけど

昨日はだめだったものが 今日は しっくりきたようで

じゅ○んの曲を相当きいてた

がんばれ!

と言ってるんだけど

がんばれと言ってるわけではない

私はやってます

と彼女は言っているだけだ

彼女は芯が通っている

私はやっているということを

ただ

やっているのを

見ているだけで

そうなんだと

そして

悔しい

思うんだ

土 の 上

 一つの 花 

たいしたことのない 花 だ 

小さい

小さい花 が

咲いているだけ

こーまともに書いているということは?

集中できていない

ということですね。

ただ、

さっき書いたようなことを

思うってことは

やりたいのか?


しかし、本当に厳しい 

厳しいというのは私がというか

世の中がまた・・


私はそれとは関係なく(多少は関係あるけど)

困っている


どうしたらいいんだ

でも生きているからいいじゃないか

でも生活ができない

究極の選択

あれもいやだし

これもいやだし

でもあれもいやだし

という具合だ


とにかく お金 

以外のことであれば

問題ないのだけど


踊り

というのは

そうゆう

あたりまえのことが

別の考えが出てくるんだけど


かといって

具体的に

出てくることは稀だ

というか、根本的な解決するという よりも・・・


まあいいや


普通に話している時点で今日は集中できていない

#創造的ではなかった #創造的だ #破壊的ではなかった #夕方のかんのむし #かんのむし #疳の虫

ありがとう。