見出し画像

自分の当たり前に気付きにくい


気学&算命学鑑定書作成してます


同じ星が3つ4つある人がごくたまにいます。(陽占ね)

「この星回りどうなっちゃってるの?」

うちの弟も良く見たらそうでした。

色んな考察がありますが

自分が当たり前にしていることに気が付きにくい


禄存星や司禄星だったら
無意識に人に尽くしてしまう

自己顕示欲のかたまりとか
世界が自分中心に周っているような気がするとか言われていますが
何か違うような気がしました。

結局
自分軸がなくて流される人生
本当の自分がわからない
自分自身に答えが出せない

自分って何?

と言う思考さえもないと思います。

無意識に尽くしてしまうと言うことは、人に利用されてしまうと言うことです。

世の中に家族に家系に
見向きもされず置いてきぼりにされてしまう。


人と一緒に生きることや協調性やチームワークを養った方が孤独死にならない。

同じ星が3つ4つある人は
なるべく早く結婚して家族を持った方が良いです。

その相手からひとりの人を愛することを学んだ方が良い。

家族と言うものを学んだ方が良い。

なんとなく引っかかってたことがわかったような気がしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?