成功者はそれ以上の失敗を沢山してる

確かに
私は自分が成功者なんて思ったことはありません。

ただ
失敗は沢山しています。

でも
後悔を1度もしたことがありません。

やらないよりも
やって失敗した方がいい

宝くじも買わないと当たりません

好きな人には
自分から告白します

何故か振られたことはありません

そして振ったこともありません

後悔しているヒマがないほど
先のことをいつも考えています

ただの心配性なのですが…

宿命通りに生きている
陽転しているとは

やはり
たどんな状況でも明るく幸せに生きていること。

他人の物差しで
幸せを決められたくない

常に
この人にはこういう扱い
あの人にはあゝいう扱い
なんて考えている人は
幸せじゃないんだと思う。

他人に評価されるシステムなんて馬鹿馬鹿しい。

だから
いつもひとりで行動して来ました。

寂しいとは思ったことはありません

自分の味方の方が多いからです。

「そんなハートの強い人に会ったことない」

なんて言われたことがありましたが、ただ単に早朝に見に行った映画がたまたまホラーを超えた映画でした。

なんとも思いませんでした。

だってフィクションだから

最近は
ミステリーよりも
ノンフィクション見る方が楽しいです。

現実に生きている人たちの方がホラーです。

深夜番組が好きな理由

今の世情が昔と比べてどんなかわかるから

中学生の時と
あまり変わらない模様です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?