見出し画像

応援してるよ 「小さな生命社」


名誉顧問 かめきち(くさがめ 推定4~5歳?)

代表 hiro(人間 12歳 ※2021年現在)

応援してるよ

そう ずっと 思っていたけれど

「なぜ これを始めたか?」を聴いたのは

自宅ではない

心理士の先生の 見晴らしの良い部屋だった

予想していなかったきっかけを聴き

「応援したい」気持ち

ますます強くなった

「なぜ これを始めたか?」は

いつか 自分で書くはず だから

いまは 書かない

「応援してるよ」

ずっと ずっと

自分らしく歩んでほしい

小さな生命たちと ともに

画像1

※ 写真は保護したサナギの羽化

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9