見出し画像

うすいえんどう ~しりとり ありがとうございます

☆今回は
いつもと違って
少し長めの記事です m(__)m

感謝

みなさまのおかげで
続いています
しりとり♪
(^^) ありがとうございます

前にお礼を書いたのは 9/25

その後すくすくと
育てていただき
10/15現在 1248番め
もうすぐ 「1300 」?!
…という勢いです


ご参加いただいてます
みなさま
ありがとうございます♪


感謝をこめて
ご紹介させていただきます

☆noteのしりとりには
独特の「時差」があります
この記事も
10/13頃から準備を始めていますが
upする頃、「時差」が
あるかもしれません
もしも「呼ばれてないよ!」って方
いらっしゃいましたら
どうぞお知らせくださいね
m(__)m
※ほかにもお気づきの点
ございましたら
お知らせください
(^^ゞ

※ご紹介記事は
最新のもの
またはちょっと私が
気になる記事(お気に入り)を
選ばせていただいています



白黒ええよんさん♪

☆ (^^)白黒ええよんさんは
いま個展を開いていらっしゃいます
お近くの方
どうぞお訪ねください!

Toshiさん♪

散歩さん♪

てるさん♪

言砂さん♪

オレンジさん♪

☆オレンジさんは
1200番めと
1212番めを
見事getされました!

tohrudcさん♪

☆tohrudcさんが
毎日更新されている絵
必見です♪

jedさん♪

☆jedさんは
1111番め(ゾロ目)を
見事getされました!

早ぴか光さん♪

☆ご参加と
いつも一覧表づくり
ありがとうございます!

かしわさん♪

ひいろさん♪

おまえさん♪

ミイコさん♪

偏光さん♪

and けいちゃん♪です

※呼ばれてないよって方
いらっしゃいましたら
どうぞお知らせください
m(__)m
(これを書いている間に
ご参加くださった方が
いるかもしれませんので…)



うすいえんどうの花

しりとり に
書いてくださるお答えは
どれもとてもユニークで
ひとつひとつに味わいがあります

そのなかで
偏光さんが書いてくださった
「ウスイエンドウ」が気になって…
「ウスイエンドウってどんな花が咲くんだろう?」

ずっと「描きたい」と
思ってました

今回「うすいえんどう」の絵を
添えさせていただきます

みなさんのお答え
ほんっとにユニークで
童謡を歌ってくださる方もあれば
ヨーデルを奏でてくださる方も
そして数々の名言…
ぜーんぶご紹介したいのですが
ひとつだけ 今回の
代表選手
「ふつつかな嫁ですが、よろしくお願い申し上げます。」
(by おまえさん♪)

お時間あるとき
よろしければ
どうぞ「しりとり」を
たどってみてください
きっと発見があります

↑はじめての方も
お時間あるとき、
(^^)どうぞご参加くださいね♪

みなさま
ありがとうございます♪

見てくださってありがとうございます
けいちゃん♪


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,357件

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9