見出し画像

らんぷさんに教えていただいたので、私もお茶買っちゃいました。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。


私はいつもコーヒーばかりでお茶はあまり飲まないんですが、先日のらんぷさんのお話しを思い出してか、気がついたら手にしてました。


というのは嘘で、、

めちゃくちゃ為になったお話だったので、意識して買いましたよー。

らんぷさんは作ったお茶の話を主に教えてくれましたが、すみません、横着して買っちゃいました。

しかも、特茶。

内蔵脂肪が気になるお身体なので、、。
いや、普通に外の脂肪も。


たまに飲むと美味しいなぁ。
スッキリしていて。

皆さんもよかったらどうぞー。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?