見出し画像

【めしログ】銚子の小さな漁港にある定食屋さん。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

2年前の食べログ投稿です。

▼ いたこ丸(外川/定食・食堂・魚介料理)

その時を振り返って。

リピート必須

以前も来ましたが、やはりここは味も雰囲気も良くコスパ高いです。

前回は一人で来ましたが、家族にも教えてあげたかったので今日は嫁と長女を連れて3人で来ました。

刺身とそれぞれが好きな揚げ物を注文。

私はカジキの唐揚げにしてみました。長女はエビフライ。料理が出てきて3人ともまずは写真をパシャリ。

恒例のパシャリ

いつから食べる前に写真を撮るのが通例になったんだろう?私も美味しいところを教えてほしいし、やっぱり教えてあげたい。


刺身は臭みが全くなく新鮮で美味しい。まぁ、ここはある程度想定内。そして、唐揚げを。

こっちもクセもなく柔らかくジューシー。

ウマっ!、、そしてこのボリューム。

コスパ最高!


やっぱり安いなぁ。

そしてなんといっても店員さんの雰囲気がいい。海の見える窓際の席も勧めてくれ。心遣いが有難い。

家族も大満足で、連れてきて本当に良かったなぁ。


満腹、満足。

▼ここです。


ではまた。

こちらもよかったらご覧ください

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,837件

#私のイチオシ

51,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?